

ご無沙汰してます。

約1年放置していました。。

自分でもこんなに置いているとは。。

その間にアメブロ来てくださった方々、

どうもありがとうございます。

私立は無事決まり、残すは公立入試です。

中3の間にブログ2回更新できたー(笑)


公立も頑張ってきます。

MarchingJ。

お久しぶりです。

・・なんか、毎回そうやって書いてるような。。

いよいよ3年生、受験生ということもあって、

いろいろ大変になってきました。。

新しいクラス、どんなんやろー。


「MarchingJ」始動してますね。

代々木体育館での募金・・

朝からWSみてびっくりしました。

あんなに人がいっぱいいるとは。

まぁ、そりゃそうだよね・・

ファンマナー、いろいろ問題になってるみたいですが、

なんか恥ずかしいね。あぁいうのは。

見ててイタイですよ、ほんとに。


という、中学生のつぶやきでした。

これからますます忙しくなりそうです。

もうひとつの方をかなり更新してるあまり、、

なかなかこっちが微妙です。。

そろそろ閉鎖も考えてるとこ・・

とりあえずもうちょっと頑張ってみます。

大丈夫でしょうか?

地震、すごいことになってますね。

みなさん大丈夫でしょうか??

我が家の上京中の姉とは全然連絡が取れず。。

なんとか元気でやってるようでひと安心です。

大阪でも震度3。。結構ゆれました。

ってか、みんな眩暈したと思ったって言ってました。

ちょうど卒業式の準備終わって、みんな体育館居たんでね。

さっきやっと姉と電話つながったら、

「あっ、今ゆれてる・・」って。

余震もまだ続いてるみたいですね。

みなさんの無事を心から祈っています。

寒い、寒い。

久々にひみあら見てます。

マネキンファイブ、早く投票しなければ・・

今度東京いくから、そのときに・・と思ったけど、

残念ながら赤坂には行けないかな。

パソコンで投票します。


今日は相変わらず寒かったですな。

あったかくなってから寒くなるのって嫌や。。

プール掃除で靴がビチョビチョになりました。


もういっこのリンク先、外しました。

またなにかありましたらコメント欄やら、

拍手でよろしくお願いします。

# 冬眠から復活。

ほんっとうに長いこと冬眠していました。。

すみません

今日ちょうど2年生最後の学年末テストがありまして。。

結果は・・ビミョーやと思いますが、、

とりあえず頑張ってきました

もちろん、嵐関係もいちおついていってるつもりです。。

ただ、これから3年、、受験生ということもあって

また冬眠することが多いと思います。。









プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
