

MarchingJ。

お久しぶりです。

・・なんか、毎回そうやって書いてるような。。

いよいよ3年生、受験生ということもあって、

いろいろ大変になってきました。。

新しいクラス、どんなんやろー。


「MarchingJ」始動してますね。

代々木体育館での募金・・

朝からWSみてびっくりしました。

あんなに人がいっぱいいるとは。

まぁ、そりゃそうだよね・・

ファンマナー、いろいろ問題になってるみたいですが、

なんか恥ずかしいね。あぁいうのは。

見ててイタイですよ、ほんとに。


という、中学生のつぶやきでした。

これからますます忙しくなりそうです。

もうひとつの方をかなり更新してるあまり、、

なかなかこっちが微妙です。。

そろそろ閉鎖も考えてるとこ・・

とりあえずもうちょっと頑張ってみます。

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます

29歳ですか。。

来年は30歳ですね。(気が早い

ついこの前、28歳おめでとうって思ってたのに。。

来年はどんな誕生日になっているんでしょう?

私は受験、大丈夫なんでしょうか??


そしてDVDフラゲしてもらってきましたー

・・が、残念ながらこれから塾です。。

なので明日帰ってから見ようかな。

・・実力テストの勉強しないと

これから当分・・学年末テストが終わる頃まで

塾のテストやら何やらでバタバタする見込み・・

なのでまたしばらく冬眠するかもです。。

もういっこの方はできるだけ更新しようと思います。

では、頑張ってきます

君と僕の見ている風景 @fin

ツアー終了、お疲れ様でした

暑い真夏の国立競技場から始まって、

今は極寒のYahooドームですね・・

自分が参戦したのは10月末、、なつかしいです

今頃参戦組は楽しんでいるんでしょうなー

昨日,今日と連チャンである意味お疲れ様ですね

私はDVDと、毎度のことながら“うらあらし”を待ちますっ

そして、また明日から学校です。がんばりますっ

来年はこんなにうかうかしてられないんだろうなー

怪物くんの映画も・・受験生だから無理かなぁ

誘惑に負けて、1日くらい・・って行っちゃうのかなー

ひとまず、

嵐のみなさん、本当にお疲れ様でした。

来年は・・受験生なので、できるだけ早めに

うれしいおしらせ待ってます

HAPPY BIRTHDAY!

日付変わっちゃったけど・・


相葉さん、HAPPY BIRTHDAY!



きのうはMステSPもあって。。

でっかいケーキでお祝いでしたね

終業式と部活が終わってからまっすぐ家に帰って、

そのままおばあちゃんちに直行していたもんで、、きのう書けなかったのが残念です

一応クリスマスだったので会いに行ったんですが、、

ちゃあちゃんはもちろん、相葉さんファンばかりが集まってたので、

「アイバースデイやもんなー」って、クリスマスケーキではなく、

相葉さんの誕生日ケーキを作ってました


今日から冬休み、クリスマスなのでこれからまた出かけてきます

君と僕の見ている風景 @名古屋

今日から2日間、名古屋でコンサートですね。

今年最後のコンサート。無事終わりますよーに

大野さんにとっては30歳初のコンサートですね。

かっこいい“三十にぃ”になっていることを願っています


それにしても、櫻井さんがベストアーティストの司会に、

紅白、カウコン、元旦の特番と相変わらず年末も大忙しですね

大活躍だった2010年。

去年に比べれば、ちょっと嵐人気も落ち着いてきたようですが、

(私の周りだけかもしれませんが

来年も更なる飛躍の年になるといいですね。

来年もコンサートいけますよーに

うらあらしを楽しみに待ちます
プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
