

前進あるのみ。

24時間テレビ、はるな愛さん完走おめでとうございます!

今年はずっとテレビにかじりついているわけにはいかなかったから、

録画してちょこちょこしか見てないけど、

本当に感動しました。


今ちょうど、いろいろ悩んだりもするし

大変なことも多いけど、これからも頑張ろうって

本当に思うことが出来ました。

一日一歩と言わず、二歩でも三歩でも進めるように

時々嵐さん、相葉さんからパワーをもらいながら

頑張ります。



そして、私事ですが明日から東京に行ってきます。

・・新学期前なのに。勉強しないといけないのに。

姉が今高校生で、東京で寮生活をしているので・・

兵庫で育って今はすっかり大阪人な私には、東京は遠いところ。。

めったに行けるとこではないから、しっかり楽しんできます!



プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
