

本日も晴天なり。

きのう、体育祭の予行がありました。

1組は優勝しました~

暑かったし疲れたけど、とりあえず一安心です。

本番も勝てるかなー

南中ソーラン、疲れるけどおもしろいです。

筋肉痛も思ったより全然ひどくなくて。

ただ、日焼けで結構黒くなりました。


ほんとに最近全然嵐ごとについていけません。。

とりあえず、Newシングルは予約できたけど。。

番組も全然見れてません。

やっと落ち着いたらもう中間テスト2週間前、、

土曜が体育祭で、月曜の代休は大奥を観にいくつもりなので

ちょっと追いつけるかな?

友達4人と映画、、はじめていくメンバーだから楽しみです。
プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
