

京セラ1日目終了,2日目当日。

無事終了しましたね。

我が家の参戦組は、楽しんできたようです。

グッズだけ並びにいったんですが、夜でも結構待ちました。。

日曜日はそんなに混んでないといいなー。


セトリ、大幅に変わってたようで。。

うれしい気もしますが、、減ってるんですね。。

「ギフト」ないのが残念です。。

アンコール1回って、ちょっとびっくりしちゃいました。

でも、行けるだけありがたい。

日曜日はぜひ楽しんできたいと思います。


今日から相方ちゃんのおうちに合宿です。

なので、また参戦後に更新しますね。

それでは、行ってきます!

プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
