

もうすぐで。

やっと11月も終わりますね。

長かったー

塾のテストあり、学校の期末テストありで

ノンストップで勉強しまくった1ヶ月でしたー

途中で完全にヘコたれて。。

体育の授業中に倒れて平均台から落下っ!

なんていう普段出来ない経験もできて・・

でも、ほんっっっとに先生・友達に助けてもらって

幸せ者だなーって実感しました

テストの点はイマイチでしたが、、

12月はゆっくりできそうだし、年末は音楽番組いっぱいで楽しみです。

来年は受験生・・

今日成績の話とかいっぱいされて、若干ブルーですが・・

頑張ろうと思います。

明日から体育は長距離走。

なんか冬が来たって感じがします。

途中で倒れないように・・

頑張りますね。


プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
