

2010年。


いよいよ今日で今年も終わりですね。

夏にブログをはじめて、読み返せば月に10前後しか

エントリしてない自分。。マイペースです


ブログをやってないころも含め、今年1年の振り返り~


1月。
カウコンで年越しして、新年早々編集してDVDにやいてた。。(笑

そして、「最後の約束」と「神戸新聞の7日間」をみて。

櫻井くんの特上カバチも始まったなー。

もうあれから1年か。・・早いなー


ちょいととばして

4月。
大野くんの「怪物くん」はじまりましたねー。

ついこないだやってたやんっ

自分も中2になって、新しいクラスでそれはそれははしゃいでおりました。

嵐の宿題くんも終わってしまって、「嵐にしやがれ」始まりましたね。

「嵐伝」、あの大野くんのうちわの件が私的にツボです。


5月。
とくになにもないと思いきや、ワタクシの誕生日でございます

まあ地味ーに祝ってもらいましたよ。

親友くんからもらった、ぬいぐるみのキーホルダーをスクバにつけたら

1日で汚れてしまったというね。申し訳なかったです。はい。


またとばして

8月。
コンサートの当落がありました。もう心臓バクバク・・

あれは何回やっても慣れないですね。で、結果当選しててめっちゃ疲れた記憶が・・

で、8月の末にこのブログを始めました~

あと私的には部活も最盛期で。水泳部なんて夏以外は地味やからね。

真っ黒に日焼けしてたなー。

潤くんの「夏の恋は虹色に輝く」はじまってましたね。

なんか・・恋愛って大変だなって思ったドラマでした

主題歌は結構明るくて好きやなー


9月。

体育祭の準備真っ只中やったのもこの時期。

南中ソーラン、最初はしんどそうやなーって思ってたけど

何気やってたら楽しかった

練習はとにかく暑かったー


10月。
コンサート前で服買いに行ったり、あと空港に嵐Jet見に行ったり。

やっぱり空港近くてよかったーって思いました

ドラマ「フリーター、家を買う」もこのころやったなー。

映画「大奥」もあって・・友だち達と行きました

主題歌とかすごいなんか、、何てんだろ、、よかったです

二宮さんのお芝居って、なんか引き込まれるなーって思いました。

そしてそして、10月末がコンサートでした。

29日はキーホルダーの件の親友くんとグッズだけ買いに行って、、

30日の文化祭は気ぃ抜けてたなー(笑

参戦当日は若干雨もパラついてて、終わったときはドシャ降りやったけど・・

もうめっちゃ楽しかった

一生忘れへん思い出ができました


11月。
10月に遊んだツケがまわってきて、

勉強、勉強の1ヶ月でした。

体育の授業中に平均台から落ちるという、近年まれに見ぬ大失態を・・

未だに友だちからネタにされてます。。

先生にも迷惑かけてしまい。。散々でした。

ある意味、一生忘れへん思い出です。


12月。
そして、今月12月。

特に思い出すのは・・フリ家の最終回かな。

すごいキレイな終わり方しましたよね。

あとは、「ブリーダー、犬を飼う」を楽しみにしてます

年末の歌番組もラッシュで、いろいろ見れたなー。

あと、体育の持久走しんどかったなー

そして、冬休みでクリスマスも終わり、今に至ります。。



いろいろあった2010年、どれも自分のいい経験になりました。

そして、お世話になった皆々様、どうもありがとうございました。

長い長い駄文にお付き合いくださった方々、(いらっしゃるのか

ありがとうございます。

ブログの存在を知っているリア友の皆さん、

・・1回くらいコメントしてくれへん?(笑

ま、逆に困るよな


学校の宿題もなんとか終わらせ、これから紅白にカウコンで

年を越そうと思います。

あと・・6時間ほどで新年ですね。


最後になりますが、皆様良いお年をお迎えください。


ひまわりのたね。  あさ









プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
