スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます

29歳ですか。。

来年は30歳ですね。(気が早い

ついこの前、28歳おめでとうって思ってたのに。。

来年はどんな誕生日になっているんでしょう?

私は受験、大丈夫なんでしょうか??


そしてDVDフラゲしてもらってきましたー

・・が、残念ながらこれから塾です。。

なので明日帰ってから見ようかな。

・・実力テストの勉強しないと

これから当分・・学年末テストが終わる頃まで

塾のテストやら何やらでバタバタする見込み・・

なのでまたしばらく冬眠するかもです。。

もういっこの方はできるだけ更新しようと思います。

では、頑張ってきます
スポンサーサイト

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)

翔さん、29才かー・・
1年って早いですね★


私も受験どうしよー、、
お互い頑張ろう◎

Re:

こちらこそご無沙汰してました、あさです。
今年は受験生だねー。。
今年はコンサートあっても、おあずけかなぁ・・
お互い大変だけどがんばろうね。

あさもかなりブログ冬眠してます。。
こんなのだけど、またぜひ見に来てくださいねー
非公開コメント

プロフィール

あさ

Author:あさ
はじめまして。
大阪在住,中学3年のあさです。
嵐さん,相葉さんを全力で応援しています。

マイペース更新ですが、
どうぞひとつよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
